TOP

ギャンブルでお金を使うくらいなら風俗へ!風俗体験談をご紹介!

こけしのようで可愛かった

前髪ぱっつん。そして髪はショートボブ。まるでこけしのような感じの風俗嬢だったんですけど、それはそれでとても楽しかったです(笑)むしろとても可愛らしかったんです。風俗って相手に対しての感情移入を出来るのかどうかという点にかかっていると思うんですけど、見れば見るほどかわいいものだなって思えるようになったので、それはそれでとても楽しいというか、風俗はやっぱり相手によってここまで違うものなんだなってことも気付かされましたよ。こけしのようにって思いましたけど、プレイしていると気持ち良さのおかげなのか、彼女がどんどん可愛らしいなって思えてきたんですよ。まるで何か違うことを感じているかのような気持ちは、あれは風俗だからこそ得られるものなんじゃないかなって思ったので、今後はこういった個性的なビジュアルの風俗嬢を指名してみるのもそれはそれで悪くはないのかもしれないなと気付かされたんですよね。それだけでも楽しかったです。

教え子との一戦になるとは…

衝撃的という言葉しか出ないというか、むしろその時は言葉も出ませんでした自分は教師なんですけど、風俗は大好きなんです。まぁ教師だって性欲くらいありますからね(笑)ただ、まさか教え子を相手にすることになるとは思ってもいませんでしたよ。この前の風俗で相手をした子が、数年前の教え子だったんです。何十年も前であれば忘れていたと思いますけど、ちょっと前のことなのでまだまだ鮮明に覚えていたんですよね。それでもしかして…みたいな気持ちになって。相手もかなり気まずそうにしていました。でも、正直別に問題ないと言えば問題ないじゃないですか(笑)別に在校生とかではないんです。そりゃ彼女がまだ在校生で風俗嬢として働いているのであれば問題ですけど、別に問題ないんです。そう告げて、教え子とのプレイを楽しんだんですけど、かなり刺激的でした。噴出したアドレナリンの量に関しては、きっとこれまでの風俗でも一番なんじゃないかなと思いますね。